私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

早く寝なさい

自分が将来何をすべきなのか、どんな自分でありたいのか、ぐるぐる悩む夜になってしまった〜
決して自分が器用な人間だとは思ってないんだけど、どこに行っても何かを残す人間でありたいと思っているし、これまでの人生そうしてこれたことが多いと思う。
でも、何に対しても、自分浅いなあと思うことがすごく多くて、研究内容とか、将来やりたいことへの情熱とか。

苦労は買ってでもしろってそんな訳あるか、と思ってたけど、案外そうなのかも。でもあまりに大変なところにぶち込まれるときっとすぐ参ってしまうのでね、適度に。
すぐ参ってしまう鬼のような気にしいが快適に生きられる場所を確保するための苦労、みたいな?謎の言葉だけれど。