私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白湯とチョコバナナフラペチーノ

昼は暑いし夜は寒いんだが。ここ数日の体調不良の辻褄が合う。鈍痛に苦しめられる度に毎回ピル飲むかどうか迷うんだけど、多分飲んだ方がQOL上がると思う。痛み止めとどっこいどっこいだと思うし費用も。飲んだらここでレビューしようと思う。腹を冷やすと終…

春と夏、雨の夜

自分が長年無意識に抱えてきた、無くした方がおそらく幸せになれる価値観に向き合って若干精神を病みながら寝た。その後、地獄のような雨と気圧に負けて14時まで布団の中にいて、その事実にさらに精神が地獄となった。「授業を行う祝日」がまかり通ってる弊大…

久々更新、4月どうだった?

まじでありえないほど不定期になってしまった。就活は未だ行きたい業界から内定を貰えておらず、この2ヶ月心を無にして続けていたものの「そろそろ報われてもいいだろ!!?」の気分になってきて、こういうマイナスな感情を後々見返して懐かしむためにもぼちぼ…

入学式

頭が痛い。気圧には負けないタイプの人間だと思っていたが、久々の早起きに体がびっくりしているのか、昨日早めに寝ようとしたのに1時間くらい暗闇でスマホと向き合ってたからなのか、ESを書くためにずっとパソコンと向き合い続けてるからなのか、分からない…

夢か現か

夢と現実の区別がつかない夢ばっか見る友達の話に爆笑してたら、今日の仮眠でめちゃめちゃリアルな夢見た。その子はでかいウーパールーパーの水槽抱えた人を見かけたって記憶が夢か現か分からなかったらしい。多分夢だろ。それはさておき私が仮眠とか睡眠浅…