私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

look up

多数の推しから色んな供給が同時多発的に出されて幸。とか言ってる場合でもなく23:59までのレポートにドタバタ。16:30頃から座ってたのにエンジンかかるのが18:00は遅すぎないか…??
って書き出しで昨日の日記を書き上げてたのに、エバーノートがバグって消えてた。でも今日もほぼ同じような事態になってたからフラグか??
レポートと履歴書どっちも進めるつもりだったのに結果履歴書の方しか終わらんかった。終わっただけまだいいや。

今日は後輩ちゃんと学術的な話とかオタク話とかをたくさんした。かわいいマブだ。
私の後輩への関わりは「いい先輩像を提示する」⇔「友達と同様のテンションで関わる」の2択で、大体の人に対して前者だから交流が激狭なのよな。後輩のことはわりとくまなくみんな大好きなんだけど、如何せん私が後者に移行するまでの過程が長い。何らかのきっかけで心を許せるとそこからは秒なんだけど。
先輩に対してはいい後輩→マブ がナチュラルに移行できるんだけどな(というか領域が重なってる部分が多い)。

そういえば今日の面接ですごく素敵な社員の方がいらっしゃって、一緒に働きてえの感情が爆発した。頼む〜、、、