私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

待ってました出ましたお出まし

今日、大学で蝉が鳴いてた。
この数日、推し実況者さんの「ぼくのなつやすみ」実況を見てその蝉のBGMと現実の音を混ぜて、あれ?蝉?違うか、をやってたので、最初もそれかと思ったけどガチで鳴いてたよ。ミンミンゼミだった。
謎の嬉しさがあってゼミの先生に「外で蝉鳴いてました〜!」と報告してしまった。(なおゼミで先生にこういう絡み方をするのは私しかいない。ゼミ編入者なのに謎の距離感すぎる。)

やっぱ、夏ですよ!という気温を1ヶ月くらい前から延々と出された中で、そこにピースが足りないみたいな感情になってたのかな。
セミファイナルは嫌だけど、おいでませ、夏。