私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

お大事に

面接は色々ズレた感触があったけどもう天命を待つしかない、というか最近それしか言ってない。遊びたい人会いたい人がたくさんいるから早く終わらせなくちゃ、でも納得するまでは続けるよ絶対。
 
 
仲良しの友と会ったら諸々が少しほぐれました。
今日面白かったことは絢瀬絵里の歌声が私の大好きな先輩とそっくりということに気づいてしまったことですね。すぐその話が通じる友達に話したけど、そんなとんでもないことを笑って聞いてくれてありがたい。
 
 
推し先生の授業が休講になっちゃった…楽しみ消ゆ…何とかしてお大事にを告げて今日を終わりにしよう。