私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

ピンクとグレーの夕空

家から出ないと更新が滞るんだなあ。
この2日間は内定先の懇親会に出たり、別の会社から内定をもらったりと過ごしており、私の未来はどうしような?となっているところです。後悔のないようにしっかりと会社の雰囲気を確認して決めたい。

今日は14時に往復30分外を歩いたらだいぶしんどかったのでまじで気をつけよう。日傘無かったら確実に熱中症だった。

レポートをだいたい出し終えたけど、直近のやるべきことをやってるときのほうが何も考えず幸せでいられるのかもしれない、というないものねだりの思考が一瞬過った。そんなこと言ってないで自分の役目と責任と向き合いなさい。