私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

吐いて、吸って、生きて

なんで人間って今ある愛で満足せずにもっと求めてしまったり余分な愛を渡してしまうんだろうな

 

最近自分の感情が人を傷つけている(ような気がする)ことが多くて辟易する。きついな。

自分の感情は綺麗って思えない、って前にも書いた気がするな。

 

昨日ゼミで同期が、「眠くなったら呼吸して脳に酸素を行き渡らせるといいよ。ちなみに吸うと吐けないから、まず吐くのが大事だよ。」と教えてくれてもっと早く知りたかったグランプリ知識になりそうだった。

吐いて、吸って、愚かな自分と向き合って、少しでも良くしていきたい。人に傷つきよりも幸せを与えられる人になりたい。