私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

最後

最後のステージの練習が動き出した。あんなに自分のクリエイティブに自信がなかったのに、言葉では戦えるかもという思いの元、また言葉で物語を紡ぐクリエイティブ要因として深く携わっている。私の最高のパートナーはきっと言葉だ。

 

今日は初めて作品の全貌が形になったけど、もっと良くしていきたいと思う。これまでの自分の経験を全部いい方向に活かして、最高の時間にしたい。

 

そんな今日は家から出ていないが、ものすごく腹を壊して死にかけた。なんで?チョレギワカメか?イクラがまずかったのか?なお私はおにぎりの具では魚卵が一番好きです、あ、殿堂入りは塩むすび

深夜のzoom会議は、みんながだんだんと眠りの世界に溶けていきそうになる姿を見るのが好きだ。ぬるい声で「ばいばぁい、」と声をかけあって画面が遮断されるのが好きだ。大変だし自分も眠いけど。もうあと何回あるのかね。