私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

【宣伝】配信公演

日記というより宣伝なのですが…私が脚本を担当した演劇作品の配信公演が配信開始されましたので、ここで私と繋がっている方に向けてもお知らせいたします。

演出と共に1年前から構想を練り、大学生の立場から社会へのまなざしを余すところなく詰め込んだ作品です。私の小説を読んだことがある方は少し似た空気を感じるかもしれません。心から色々な方に観ていただきたいと思っています。

一度予約していただければ無料で何度でも観られる仕様となっています。ご興味がおありでしたら、お気軽に何らかの方法で私までご連絡ください…!