私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

キモいんだが世の中。

キモい、という言葉しかない。就活が嫌すぎて授業中に泣きそうになったし、友達と話す気力もなくて一人帰ってきてしまった。どんなに企業研究に時間かけても落ちるんだから、もう無いのかもね自分取ってくれるとこ。気持ち悪いほんとに。
セール中に買おうか迷ってた服がさらに安くなってたから衝動で買ってしまったけどそれすら無駄遣いに思えてくるな。買えてよかったってことにしとくけどさ。

明日から旅行だけど、縁結びの神社に行けることが救いかな。お祈りしてくる。幸せにならないはずないから私は。苦しんでも最後は幸せになるって自分が一番信じなきゃ、誰が信じてあげられるのかな。