私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

寝台列車

乗ったばっかの寝台列車に寝っ転がりながらこれを書いてます。なるべく起きてたいけどどうなることやら。意外と暇だからパソコン持ってきてよかった。

今日は朝イチから嬉しいお返事を頂きそこから特に個人では生産的なことはしてないけど友達と電話したりと楽しい日を過ごした。そして今夜から旅行です。最近いいことは起きてないけど、この旅行で縁を結べるといいな。そのためにやるべきこと頑張ろう。

一度乗りたいと思ってた寝台列車、横になると割と揺れるし、発車直後はガンガンホームや他の電車と目合うしでおもろい。静岡あたりに行ったらいい感じになりそう。素直にワクワク。いい旅行にするぞ。