私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

人生気分で上下左右 運命時に急展開

めっっっちゃめちゃ久々にカラオケ行って全てを発散したら疲れすぎて、友達の家で夕飯食べたあとに30分くらい爆睡してしまった。久々にお泊まりとかしたかったけど明日も面接だし課題終わってないので帰宅。
カラオケで疲れた原因はどう考えてもμ'sとTWICEの曲のせい。一人で歌うようにできてないんよ。wonderful rushのラップパート息継ぎの暇が無さすぎて死地を見た。でも超絶楽しかった!!!2時間ソフドリ飲み放題で1人500円ちょいの学割、あと1年しか使えないなんて…
自分の歌が下手で嫌になるけど(世間一般並みではあると思うけれど、歌姫だらけのサークルにいるのでサークルの人とカラオケは基本行けない)好きな時に好きな曲を入れて好きに歌える友達とのカラオケほど楽しいことはない。ありがとう。
今夜からまた頑張らなきゃ。