私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

インフルエンザ

にかかったけど一日で回復した。実質0.5日くらいな気がする発熱してたのは。最新の医学すごい。ゾフルーザすごい。

 

今日は初有給で一日寝るか後輩の誕生日動画を編集するなどしていた。せっかく熱下がったんだから有益なことすれば…という気持ちはあるが、休みたかったんだからこれでいい。

土日充実させないととか、運動して体力つけないととか、英語できるようにならないととか、〇〇しなければならないが先行しすぎていたかもしれないなあ最近。困らない程度に、大変にならない程度に、自分のペースで、やりたいと思ったことをちまちまやっていけばいいのでは?