私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

ガラス張りのエレベーター

一昨日昨日と、舞台にライブに幸せな時間空間共有をしてしまった。
ライブ前のドキドキが久々すぎた。って文章だけ残してあった。
座席がどちらもほかの観客の視野に入ってしまう場所で、見る以上に「見られる」の意識が強くて緊張した体験でした。貴重だったな。

さて今日は日常に戻って予防接種。子供の頃よく行っていた駅に久々に行ったら、昔は目をキラキラさせて外を見つめていたガラス張りのエレベーターが記憶よりずっとこぢんまりしていてびっくりした。
もっとすごいものだと思ってたわ。記憶ってあてにならないけど愛しい。子供の頃の感覚を思い出させるものは特に。

腕痛くなってきたなあ。熱出るかなあ。