私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

昨日の日記、全て通り過ぎてゆく

雨の中推しのライブのグッズ列に並んでおり何も出来ないので昨日思ったことでも書くか。

 

全てものすごく尊い日々のもとにいたということは、失ってから痛感する。きっと過ぎ去ったあとたまらなく愛しくなるんだろうと思ったけれど、その通りというか、その何倍もというか。

 

初めて責任者をやって、全員を幸せにすることはできない、と思いながらも、大好きな人を支えながら駆け抜けた一昨年も、

自分にとってプレッシャーでしかなかった役職を引き受けて、向いてない、きつい、怖い、逃げたい、自分じゃなければ、と思いながらも、最後の最後には覚悟を決めた去年も、

自分にできることがない、と思いながらも大好きな人たちと時間の無い中全ての時間を費やして駆けた今年の始めも、

全部戻ってこなくて、全部尊くて、全部忘れたくない。戻れないから、死ぬまで忘れないよ。