私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

そうだ、京都行こう@夏

就活のいい連絡はぜんっぜん来ないけど、代わりに衝動で取った南條さんのオーケストラコンサート@京都が当選した。7月末の京都旅行が決定。行きたいところの目星は着いてるし、関西住みのお世話になっている方にもせっかくだから会ってみたいけど、スケジュールが合うかが未知数すぎる。

学校に生産性の無い居残り方をしてしまったなあ。たぶんこうするくらいなら一時間早く帰宅して家族全員で夕飯を食べる方がまだ価値ある日にできたのかもしれない。まあ、そういう日もある。
推しも、日々も、常に永遠に続くことを願ってるんだよ。