私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

ご飯を美味しく食べたい

今週に入ってから食が急に細くなった。なんでだろう。

夜ご飯の時間が不定期で遅いからか、風邪やコロナだったらめちゃめちゃ嫌だな。

好きで胸が詰まってしまっているからだったら、それも嫌だな。恋みたいだから。

 

今日は有明に行ったけど、行きの満員のバスの中から見た夜に食われかけてる夕日も、帰りのゆりかもめから見た暗闇の中てんてんと光る道路とレインボーブリッジも、写真で撮るより実物の方が、ずっと鮮やかできれいだった。そういう日。

 

文フリ東京に出られることになった。友との交換日記と、この日記の抜粋は出すかわからないけど、日記ブースにいます。日が近くなったらまた宣伝します。