私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

貝、酒、おのみもの

今日も今日とてメンタルが限界で、高校の友達に会うの大丈夫かなあと思っていたのだが、結果としてめちゃめちゃ笑ったしここ最近で一番メンタルが安定した。よかった、ありがとう。本気でずっと泣いてる飲み会になったらどうしようと心配していたので…

思い出話も、未来の話も、なんだって楽しいよ。
別れ際、ものすごくさっぱりじゃあね、と去れる人は、この先もまた集まれるという期待がある人だ。
学生という身分がなくなったら、それぞれの場所に散って、休みもばらばらになるかもしれないけど、それでも私たちはまた集まって、高校の文化祭で作ったトンチキ短編映画の話で爆笑できるんだ。

なんだか、推しバンドのライブのアンコール終わりの気持ち。「ありがとう〜!またね〜!」みたいな。

あとちょっと、ちょっとだけ頑張ろう。