私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

バスに乗って

ソロアルバムももちろんいいんですけどμ's9人で歌ってるのを聞いて絢瀬絵里がソロでバーーーン!って歌い上げるのもめちゃめちゃ興奮するな。何が言いたいかというとAngelic Angel が最強。
あとTWICEちゃんに比べて聞き分けが全然簡単。複数人で歌ってるけど一人一人の声が特徴的すぎるから「誰と誰だな」ってすぐわかる。TWICEちゃんに複数人で歌われたらたぶん判別不可だわ。

とか言いながらルンルンで帰ってたら足止めを食らった。絢瀬絵里の声の良さでギリ耐えてる。結局昔通ってた学校での通学手段で帰ったけど、バスが空いてからは店や建物の変遷を感じられてよかった。低く見積もって15年選手のガストの「ガ」しかライトがついてなかったのが一番面白かった景色。
絢瀬絵里ソロアルバムを聞き終わる、バスが最寄バス停へ着く。