私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

白湯とチョコバナナフラペチーノ

昼は暑いし夜は寒いんだが。

ここ数日の体調不良の辻褄が合う。鈍痛に苦しめられる度に毎回ピル飲むかどうか迷うんだけど、多分飲んだ方がQOL上がると思う。痛み止めとどっこいどっこいだと思うし費用も。飲んだらここでレビューしようと思う。

腹を冷やすと終わるという自戒がありつつも、タイツとカイロと白湯を装備してきたからという言い訳のもとスタバのチョコバナナフラペチーノを購入。誕プレの500円券を使い切る。「スタバのバナナの飲んどきたい」をひとまず達成。最後固形物を吸うのが難しかったけど、濃厚で美味しかった。フラペチーノ久しぶりだった…!もう一個のバナナのも飲んどきたいなあ。

友と無言の時間を過ごした後は卒論の本を借りに図書館へ。英語が現文なのに日本語訳読むだけで納得していいのか?圧倒的名作なので大量の先行研究は?など様々な疑念が取り巻くが、自分なりの卒論を書き切りたいという強い意志だけは持ち続けていたい。多かれ少なかれ「学び」に誇りを持ってきた学生時代の集大成として。