私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

夢か現か

夢と現実の区別がつかない夢ばっか見る友達の話に爆笑してたら、今日の仮眠でめちゃめちゃリアルな夢見た。
その子はでかいウーパールーパーの水槽抱えた人を見かけたって記憶が夢か現か分からなかったらしい。多分夢だろ。

それはさておき私が仮眠とか睡眠浅い時に見る夢、だいたい「サークルの公式SNSアカウントで誤爆」「ES出し忘れ」「レポート出し忘れ」「電車乗り遅れ」とか強迫観念の塊なんだよなあ。まあ夢に見ておくことで現実では失敗しないからいいんだけども。

そういえば最近、夢で推しと出くわすムーブをやっていないことに気づいた。久々に「起きたくなかった〜!!!」ってやるやつをやりたい。