私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

なんとはない日

1週間の疲れは基礎練で吹き飛ばす。帰ったらまた色々やらなきゃだけど、まずは目の前のことを。23:59までの出席レスポンスカード!いつもKATーTUNか?という感じになるのなんなん。

社会人になった瞬間に単純に治るようなものでは無いと思うので、夏〜秋を通じて改善に向かっていきたい。関係各所、ご迷惑をおかけしないように生きます。

推しバンドのファンクラブラジオのアーカイブを聴きながら行き帰りを過ごしてるので、にやにやしてる不審者になってる気がするが、楽しい。簡単に摂取できる幸せ、こんなに近くにあったのね。