私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

3月と3年生の終わりによせて

3月が終わる、大学3年生が終わる、マジで!?
あと1年経ったら好きな時間に起きて好きな時間に寝ることも、深夜まで友達と長電話することも叶わなくなると思うと恐ろしい。
でも、全部を一度に変える必要もないんだろうな、と思いたい。友達との深夜通話だって、金曜の夜にすればいいだけだもんね。子供と大人の境界なんてない、そう証明したい。

なんだか明日から社会人の人みたいな決意表明になってしまったけど、学生という身分の終わりについて、一年かけて落とし込んでいけるようにしたい。
さあ、明日から最高学年、後輩にとって、団体にとって、プラスの存在になれるような先輩になる。