私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

就活解禁

就活解禁を迎えた。人間関係の変質とオタク活動拠点の閉鎖のダブルパンチを受けて苦しんでいる友と一緒に。味気ない時間だって一緒ならなんか色々喋って笑ったな、って記憶が勘違いしてくれるから都合いいことこの上ない。

愚痴を聞いてる最中の「永遠を見たんだよ!!」という力説に爆笑してしまった。往々にしてオタクは一瞬に永遠を見出しがち。

からしたら、憂鬱なはずだった三月一日に就活あるあるを話して笑い合えた一瞬も、ちょっとだけ永遠だったよ。

私の強みは人に恵まれていることです。ってESに書きたいとずっと思っている。