私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

家にこもっていて感じたあれこれ

胃は治らず、外出を断念した。もう少し経っても治らんかったら病院行こ。そしてこの機会に普段食べるご飯の量見直そ…

昨日早々に寝ようと思って、ロケット団のキャラソンを寝る前の癒しとして聞いた。コジロウの声がユニゾンだとほかの2人の個性つよつよの声と被ってあまり聞き取れないんだけど、よく聞くとしっかり下支えしてるのがロケット団の関係性そのものっぽくて萌えた。

話はころころ変わるが、家が好きだ。常々本当に恵まれていると思う。だから、恋愛で上手くいかないくらいが辻褄が合って丁度いいのかもしれない。
私の人生の目標は家庭を持つことだからなあ。これ2回目な気がする。色んな人がいていいと思うし、これは世間からの当たり前の圧力を受けたとかではなく自分で決めたことだってことも書いておく。