私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

朧げな三日月

明日の試験の暗記用具を買いに外に出たら(この時間から…?という絶望的一夜漬け)、目の前に朧げな三日月が浮かんでいて、形もそのぼやけ方もとても綺麗で見入ってしまった。

 

そして、今めちゃめちゃ再燃しているジャンルのキャラクターの名前と一緒だなあと思ってにんまりするという、幼稚園の頃から変わらない楽しみ方をやってしまった。

 

再燃期間って本当に幸せで、心が全部好き!!!って気持ちで満たされて、自分がどの場面、どの二次創作できゅんきゅんするか分かっているから美味しい部分だけを高速でなぞって楽しめる、っていう。ご褒美すぎるなあ。