私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

昨日(2/20)の日記

この日記、移動中に書いてることがほとんどだから、家から出ない日は本当に書かなくなることが判明した。

久々なので日記っぽい日記を。今日(もう昨日だけど)はバイトで久々に同期とシフトが被ったので就活の不安をぶちまけ合い、やるべきことに嫌々ながら向き合い、帰りの電車で羽生くんのエキシビを見て心震わせていた。

あの「春よ、来い」のピアノアレンジはずるいよなあ。高校生の時、羽生くんオタクの友達がどうしてもあのアレンジを演奏したいと色々手配していたのを思い出した。たしか結局実現できなかったっぽいんだけど、今でも聞きたいから、待ってるよ?

この間その友達と電話してたら、羽生くんのバストアップのクリアファイルに自分の体を当てはめて、逆顔パネルみたいな遊びをしている私たちの写真が出てきて爆笑した。テスト期間で頭バグってたのは知ってるが、とってもアホでいいな。

高校生の記憶、びっくりするほど鮮やか。
またここにぼちぼち小出しにして書こう、寸分の狂いもなく楽しかったな。