私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

1枚の切り札で、切り開き続ける未来

やるべきことはいっぱいだし、日記のストックは尽きたし、明日は朝バイトだし、引退した先輩たちのことしか考えられんし、筆が進まない。

愛を伝えるのは得意だ。というかそれしかできない。私は、人と交友関係を深めるためのカードを「どストレートに愛を伝える」1枚しか持っていない。その1枚で20年強生きてきた。
これは本当に周りの人に恵まれたおかげ。愛を受け取ってくれることだって当たり前じゃない。

と思っていたら、同期からLINEが来た。自分たちの代の卒業ステージの案だった。私のメモにも昨日たくさん下書きを打ったところだったから、それを開いて、他の人にも分かるように言葉を付け足していく。メモが案へと形を変えていく。

今の幸せと同じくらい、未来への希望が溢れ続ける人生がいいな。