私の世界

社会人になったばかりの人間の日々不定期日記。ブログ名は 泣くな、はらちゃん から

荒波を越えればやがて凪になる

完全に終活した報告を書きたかったのに各種締切に追われたり旅行に行ったりしてたらめちゃめちゃ日が空いてしまった。

旅行、めちゃめちゃ楽しかった。帆を張った船が進むように、色々なものに恵まれて充実しすぎた旅だった。入ったご飯屋を全て外さなかったというのがまずすごい。

空港から初めてバスで帰ってみたのだが、窓から空港傍のクソデカ駐車場の群れが見えて、3年前に一緒に旅行に行った帰り道に同じ景色を見ながら泣いたことを思い出した。
その時もめちゃめちゃ楽しくて、別れた後に人生であと何日この人と一緒にいられるんだろうと思ったら涙が出てきてしまったんだよな。純粋すぎるだろwwwwwと笑い話にしているが、思ってることは今も変わらない。
でも、会う時間だけが全てじゃないことももう知ってる。今は今しかないけど、私たちは歳をとって変わっていくけど、いくつになっても腹を抱えて笑えるので大丈夫だと思う。

戻らなきゃいけない自分もいるけど、今日はこの幸せに浸ろうかな。
ぼくなつ聞きながら寝よ。